【僕の殺意が恋をした】あらすじ・相関図・キャスト・ネタバレ・評判まとめ【殺意と恋が入り混じるスリリング・ラブコメディ】

スポンサーリンク
2021年のドラマ
スポンサーリンク

「僕の殺意が恋をした」とは?

僕の殺意が恋をした」は2021年7月4日から読売テレビ制作、日本テレビ系列における日曜ドラマの枠で放送されるドラマになります。

主演を務めるのは、プライム帯の地上波連続ドラマの初主演を飾る中川大志。

「僕の殺意が恋をした」のあらすじ

殺し屋なのにターゲットを守ってしまうし、恋してしまう!?

「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に育てられた青年・男虎柊は育ての親を何者かに殺害されたことから、仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意する。

柊は丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定された人気漫画家・鳴宮美月に殺しのターゲットとして用意周到に近づくが、間の悪さが災いして殺すことができず、逆に彼女の窮地を救ってしまい、これが切っ掛けで二人は恋仲に発展してしまう。

「僕の殺意が恋をした」各話のあらすじとネタバレ

第一話 あらすじ

Coming soon…

「僕の殺意が恋をした」の登場人物&キャスト紹介

男虎柊(演:中川大志)

キャラクター

伝説の殺し屋の後を継ぐことになる、殺し屋初心者のルーキーで、肝心な時に必ず失敗してしまう“間が悪い男”。

5歳の時、実の両親を亡くし、伝説の殺し屋・男虎丈一郎に育てられる。
抜群の身体能力、甘いルックス、優しい性格……。モテ要素しかない男だが、残念ながら、完全なる非モテ男。その理由はただ一つ。とにかく間が悪い!

ピュアでまっすぐな男にも関わらず、大事な時に必ずやってしまう。

丈一郎が殺害されたことから、実は丈一郎が殺し屋であったことがわかる。
今まで自分を育ててくれた丈一郎の復讐の為、殺し屋家業を継ぎ、鳴宮美月を殺すために立ち上がるが…。

鳴宮美月(演:新木優子)

キャラクター

大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。

事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。

極度の人嫌いが原因で、一切表に顔を出さない完全にベールに包まれた大人気漫画家だったが、漫画大賞受賞を機に、メディアの前にも顔を現すようになり、その美貌も相まって世間から大きな注目を浴びることになる。

実は【大きな秘密】を抱えており、その秘密が後々に大きな波紋を呼び、他の登場人物たちを揺れ動かしていくことになることを、まだ美月本人も知らない。

八乙女流星(演:鈴木伸之)

キャラクター

表の顔は、世界をまたにかける人気モデル。

裏の顔は、【芸術的な殺し方】に強いこだわりがある天才肌の殺し屋。コードネームは「デス・プリンス」。

クール&スマートで格好良いが、かなりのナルシストであり、“死”に対して敬意を持っている。たとえターゲットであっても死に様は美しくあるべきだとのポリシーを持っている。

ある組織から依頼を受けて、鳴宮美月の殺害に携わることになる。

水瀬千景(演:田中みな実)

キャラクター

大人気漫画家・鳴宮美月のアシスタントを長年しているチーフアシスタント。

絶賛婚活中であり、仕事中でもやたらとマッチングアプリを気にして男漁りをしている。とにかくイケメンに目がない。しかし、アシスタントとしては極めて優秀。

美月が表舞台に顔を出すようになるまでは、膨大な仕事量のアシスタント業務を一人でこなしていた。一見すると、気さくでオープンに明るく人と接しているようにみえるが、時にふと何か思い悩む表情を見せることが…。

実は【大きな秘密】を隠している。

「僕の殺意が恋をした」のスタッフ

脚本 徳永 友一、三浦 希紗
演出 星野和成、宝来忠昭
音楽 大間々 昂、田渕 夏海
チーフ・プロデューサー 
岡本浩一
プロデューサー 中間利彦
石田麻衣(ホリプロ)
小島祥子
共同プロデューサー 三上 絵里子(日本テレビ)
制作著作 読売テレビ
制作協力 ホリプロ

「僕の殺意が恋をした」の放送開始日&放送時間

僕の殺意が恋をした」は2021年7月4日スタート 毎週日曜22時30分(日本テレビ系)放送です。

「僕の殺意が恋をした」の放送前評判

「僕の殺意が恋をした」の主題歌は?

主題歌はVaundyの「花占い」

コメント

タイトルとURLをコピーしました